ン~!?と感じることを書く

ン~!?と、うなる記事を書くブログです。

夏特有の匂い?

夏に電車に乗っているとたまに特有の匂いがあるのに気が付きます。

 

汗の酸っぱい匂いならまだいいんですが、ワキガの臭いはちょっといただけませんね。

 

自分でワキガじゃないかということをチェックできるのでぜひやってみましょう。

 

  1. 耳アカが湿っている

  2. 洋服の脇部分に黄ばんだシミができやすい

  3. ワキ毛が濃いほうだ

  4. ワキ毛に白い粉状のものがついている?

  5. 両親にワキガ体質の人がいる

  6. ワキの下に汗をかきやすい

 

こんな感じの方はワキガになっているかもしれません。

 

わきがクリームや制汗剤など対策したいですね。