ン~!?と感じることを書く

ン~!?と、うなる記事を書くブログです。

どんなバイトがいいかな?

お金が必要となると、たまに単発でバイトしないといけない場合があります。

 

昔ならバーゲンセールの臨時店員、お皿洗い、今ならコンビニ、イベント手伝い、

 

今もバイトしようと思えばなんでもあるご時世。

 

ネットなら、なんとも妙な『おじさんレンタル』などもあるらしく、老若男女いろいろ

 

な人がレンタルするらしい?1時間1,000円ほどのバイト料なので登録してみても面白い

 

が、問題はその『おじさん』自身。

 

レンタルしてもらうもはいいけど、おじさん自身に付加価値がないと、きっとレンタル

 

されないでしょうね。経験、体験、いろいろなものが蓄積されたおじさんじゃないとレ

 

ンタルしても面白みがないですからね。

 

こちらのような、通り一遍等なおじさんは、素通りされるのがオチ。

 

なんとなく踏み込みやすいですが、やめときましょう。

 

いろんなおっさんがいて面白いよ!もし気になるならチェックしてみて>> 

 

ossanrental.thebase.in

 

自分は向いてないのでと、別のバイトを探すことにしました。

 

だれとも喋らなくていいものはないだろうか?

 

この歳でネカマバイトでも探さないといけないかもしれない......

 

 

 

 

 

【PR】バイトするならタウンワークじゃなくて、簡単ポスティングにしよう!